多津衛民芸館 夏の工芸展2019 終了しました!


ご多分にもれず、暑い暑い日々・・。
暑さに負けず、と言いたいところだけど。

正直、暑さにはすっかり負けて、過ごした一週間。

多津衛20193

でも、
いろいろあって、心が温かくなったり、
素敵な時間に満たされた日々でもあって。

尊敬する大先輩の方達から、たくさんのお話。
来て下さった方々から、たくさんの貴重な意見。

多津衛20195

多津衛20196

驚いたのが、初日。
遠方から、高校時代の友人達が来てくれて。

ホントに、全く知らされてなかったので、
「えっ、えっ!?」
驚き、驚き、目がパチクリ・・。

嬉しさと、でもなかなか信じられなくて。
彼らの滞在中は興奮が収まらなかった・・。

多津衛20194
多津衛20191



そんな嬉しいサプライズで幕を開けた工芸展でしたが、

お陰さまで、ある意味、本当に思い出深い時間になりました。

友人達が力をくれ、先輩方からは経験と知識を。

今年もやはり、感謝です。

本当に、感謝ですね。

ありがとう、ございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

工芸展お疲れ様でした。
一輪挿しは、職場の机上に飾っています。
少し暑さも和らいできているようにも感じますが、まだまだ暑いですね。
お盆休みも終わり、慌ただしい毎日が始まります。
また、頑張りましょう!

Re: お疲れ様でした

> 工芸展お疲れ様でした。
お陰様でとても良い工芸展になりました。ありがとうございました。

> 一輪挿しは、職場の机上に飾っています。
本当に嬉しいです。素材のけやきは月日が経つほどに変わるその風合いを楽しんで欲しいです。

> お盆休みも終わり、慌ただしい毎日が始まります。
> また、頑張りましょう!
そうですね!無理せず、頑張っていきましょう!

プロフィール

ててろう

Author:ててろう
山の生活を楽しみたい。
薪割り、草刈り、鳥の声・・。
やることは山ほどあって、生きるって忙しいんだって、そんな当たり前の事を知りました。

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
これまでの訪問者